2018年09月26日

♪♪テニスの日♪♪

9月23日は『テニスの日』でした(^o^)

ウインビレッジでは24日(祝月)に
テニスの日のイベントを行いました♪

♪♪テニスの日♪♪

♪♪テニスの日♪♪

13:00〜全国一斉100万人ボレーボレー大会

3分(初段)、5分(中段)、10分(達人)で
テニスの日HPに記録が残ります!

13時から一斉にスタート!!!

♪♪テニスの日♪♪

♪♪テニスの日♪♪

♪♪テニスの日♪♪

ウインビレッジの過去最高記録は
37分!37秒じゃないですよ〜

さぁ今回はこの大記録を破れるでしょうか♪

♪♪テニスの日♪♪

♪♪テニスの日♪♪

今回最高記録の結果は…!!
2分54秒でした〜!

初段まであと一歩>_<

また来年もぜひ、挑戦してください☆


さて、13:30〜はコーチに挑戦!!!

今回は哲也コーチ、穂香コーチ、

スペシャルゲストでヤングメンバーの
啓右さんがコーチチームに入って
くれましたーー✨

《挑戦者の皆さんです(^o^)》
1ゲーム取るとペットボトルのプレゼント

♪♪テニスの日♪♪
Jr.みれいちゃん、かひみちゃん

♪♪テニスの日♪♪

♪♪テニスの日♪♪

負けてしまい、ダブルス戦術の本で
次なる作戦を考えてました^ ^✨

♪♪テニスの日♪♪
石津さん・木下さん

♪♪テニスの日♪♪
村松さん・西澤さん

♪♪テニスの日♪♪
則武さん親子

♪♪テニスの日♪♪

しゅんくんいいサーブ打ってたね☆

♪♪テニスの日♪♪
浅川さん・岡本さん

♪♪テニスの日♪♪
渡辺さん・太田さん

♪♪テニスの日♪♪
高橋さんご夫妻

♪♪テニスの日♪♪
鈴木さん・杉本さん

♪♪テニスの日♪♪
土岐さん親子

♪♪テニスの日♪♪

2回目挑戦!
コーチたちは左手ハンデ^ ^
1ゲーム取れたね

♪♪テニスの日♪♪

♪♪テニスの日♪♪
島村さん・並木さん

♪♪テニスの日♪♪
近藤さん・大川さん

♪♪テニスの日♪♪
長嶋さん・高橋さん

今回ペットボトルGETは6組☆
ご参加ありがとうございました*\(^o^)/*

また来年もテニスの日を一緒に
楽しみましょう♪♪♪



Posted by ウイン at 15:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪♪テニスの日♪♪
    コメント(0)